NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
pixiv
twitter

連載中
電撃だいおうじにて
「まもなく開演!」
(pixivコミックでも読めます。
※毎月更新)
百合姫にて
「あとで姉妹ます。」


発売中
・「ちぐはぐ少女のダイアログ」全2巻
・「かわいさ余って好きさ100倍!!」
・「あとで姉妹ます。」
・「まもなく開演!」
オフライン
個人サークル
蒼井ホログラム

合同サークル(創作のみ)
くろまめ小町
マキコさん
とコミティアに出てます

参加予定
2015年/
12/31 コミックマーケット89
【れ44a】


商業・同人問わずご連絡はこちらからお願いします。
no06061112me@yahoo.co.jp
Search this site


蒼井ホログラム・めのが運営するブログです。
<< 「あとで姉妹ます。」発売しました! | TOP | コミティアお疲れさまでした! >>
明日のコミティア出ます

久しぶりにイベントでます〜!コミティア117です。

直前告知ですみません。

 

新刊はいつもとは違う感じなんですが、

千田大輔先生(twitter)とネーム交換してそれを原稿にしてみました。

千田先生のツイートにサンプルがあるのでぜひ!

 

千田先生とは作品のタイプも結構違うので私のネームも

千田先生らしく表現されていて、その変化がとても面白いと思うのでぜひ〜☺

 

私もこんな感じで描かせてもらいました。

体力次第で久しぶりにスケブ受けるかもしれないです…ちょっとだけですが…

twitterでも一瞬書きましたが自信なかったのでツイ消ししましたすみません…

できても3〜5冊だと思います。

 

いつも通りマキコさんと出ます!

あ11a「くろまめ小町」よろしくお願いします!

posted by めの | 23:37 | - | - | - |