NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
pixiv
twitter

連載中
電撃だいおうじにて
「まもなく開演!」
(pixivコミックでも読めます。
※毎月更新)
百合姫にて
「あとで姉妹ます。」


発売中
・「ちぐはぐ少女のダイアログ」全2巻
・「かわいさ余って好きさ100倍!!」
・「あとで姉妹ます。」
・「まもなく開演!」
オフライン
個人サークル
蒼井ホログラム

合同サークル(創作のみ)
くろまめ小町
マキコさん
とコミティアに出てます

参加予定
2015年/
12/31 コミックマーケット89
【れ44a】


商業・同人問わずご連絡はこちらからお願いします。
no06061112me@yahoo.co.jp
Search this site


蒼井ホログラム・めのが運営するブログです。
<< 夏コミお疲れ様でした! | TOP | 合同誌と新連載 >>
お久しぶりです
お久しぶりです、夏コミ以来です…

COMITIA114に参加します!
最近コミティアとコミケを交互に参加してる感じですね…
オンリーとかも出たいです。

頒布物はこちらです↓

折本/B5/12p/100円 pixiv

酔った勢いで告白したら相手が寝た話です。
今回短いお話になってしまいました…。

スペースは と11b くろまめ小町 です。

いつも通りマキコさんと参加しますので、サークル名にご注意ください。
以前から来ていただいている方はご存知かもしれませんが、マキコさんは雑貨中心の作家さんです。
今回頒布を同時に行いますので、時間がかかる場合がございます。
様子を見ていらっしゃってくださると幸いです。

尚、既刊はありません。既刊はすべて一迅社さんから出していただいた「かわいさ余って好きさ100倍!!」
という単行本に収録されていますのでぜひぜひ…(唐突な宣伝すみません…)

よろしくお願いいたします(o´∀`o)


それと、twitterではお知らせなどしていたのですがこちらではできなかったので…
9/26に「ちぐはぐ少女のダイアログ2巻」が発売されました!2巻で完結となります。

終わってから好きでしたと言っていただけることが多く、感激でした。
本当にありがとうございました!
よろしければ1,2巻揃えてくださると嬉しいです。


それと、冬コミ受かりました!
木曜日 西地区“れ”ブロック−44a です。
夏コミと同じサークルカットなので省略します…
ラブライブ!でまたほなみ彩さんとお隣です。前回の反省を生かして頑張ります。

それと11/23の僕ラブ10、私は不参加ですが合同誌2つ参加させていただいております。
コミティアが終わったらたぶんまた別のお知らせがあると思いますので
併せて更新します。
それでは!
posted by めの | 20:25 | - | - | - |