NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
pixiv
twitter

連載中
電撃だいおうじにて
「まもなく開演!」
(pixivコミックでも読めます。
※毎月更新)
百合姫にて
「あとで姉妹ます。」


発売中
・「ちぐはぐ少女のダイアログ」全2巻
・「かわいさ余って好きさ100倍!!」
・「あとで姉妹ます。」
・「まもなく開演!」
オフライン
個人サークル
蒼井ホログラム

合同サークル(創作のみ)
くろまめ小町
マキコさん
とコミティアに出てます

参加予定
2015年/
12/31 コミックマーケット89
【れ44a】


商業・同人問わずご連絡はこちらからお願いします。
no06061112me@yahoo.co.jp
Search this site


蒼井ホログラム・めのが運営するブログです。
<< コミティアお疲れ様でした! | TOP | 最終回! >>
お知らせ等など…
お久しぶりです!
いきなり暑くなりましたね…溶けそうです(∩^ω^∩)
twitterにあまり浮上しなくなったせいかよく心配されますが、元気です!

日付は変わってしまいましたが、7/13発売の
芳文社「がっこうぐらし!アンソロジー 穏」にて漫画10p描かせていただきました!
「穏」です…!みーくんとゆきのほのぼの漫画です!


それと、発売してちょっと経っちゃいましたが、6/27発売の電撃だいおうじにて
「ちぐはぐ少女のダイアログ」21話掲載させていただいております。
読んでいただいた方にはおわかりいただけたかと思いますが、次号で最終回です。
なんだかんだで2年近く連載させていただきました。
最終話、頑張って描いたので7/27発売の電撃だいおうじ、
機会がありましたらお手にとってくださると嬉しいです…!
またtwitterか更新できたらここで書きたいと思います。


あとあと、夏コミ受かりました!三日目シ83bです!お馴染みことほのです!
今回はヨツクロのほなみ彩さんと合体スペースです(∩^ω^∩)
りんぱなとにこまきにサンドされています(∩^ω^∩)

ほなみさんと、あれもやりたいねこれもやりたいねと話しながら色々
作ってたらなんだか盛りだくさんになりました!
楽しいスペースになるといいなと思っています〜!
また近くなったらお知らせします!では〜!
posted by めの | 03:16 | - | - | - |