NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
pixiv
twitter

連載中
電撃だいおうじにて
「まもなく開演!」
(pixivコミックでも読めます。
※毎月更新)
百合姫にて
「あとで姉妹ます。」


発売中
・「ちぐはぐ少女のダイアログ」全2巻
・「かわいさ余って好きさ100倍!!」
・「あとで姉妹ます。」
・「まもなく開演!」
オフライン
個人サークル
蒼井ホログラム

合同サークル(創作のみ)
くろまめ小町
マキコさん
とコミティアに出てます

参加予定
2015年/
12/31 コミックマーケット89
【れ44a】


商業・同人問わずご連絡はこちらからお願いします。
no06061112me@yahoo.co.jp
Search this site


蒼井ホログラム・めのが運営するブログです。
<< ちぐはぐ少女のダイアログ1巻本日発売です! | TOP | 2015 >>
C87について

C87お品書きです!(クリック拡大)
新刊+会場限定折本+クリアファイル+箱入りユニット別付箋+ペーパーバッグの5点セットを頒布予定です。
pixivにもお品書きをあげています。

新刊はこちら


そらごと並べて君を想うよ
ことほの/B5/68p サンプルはこちら→pixiv
単品価格は¥700です。

穂乃果サイドのちょっと長いお話を描いてみました。
読んでどう感じ取っていただけるか、私も楽しみです。


こちらは会場限定折本の表紙です。
本文は8pと短いですが、新刊がこうだから…こういう感じもありだね!
って思いながら描きました。新刊と対になる黒で。


紙袋と付箋のサンプルです。
前回の紙袋がちょっと小さいのと持ち手が短いのが
気になったので大きくなりました。
実は閉じ込められたことほのをイメージしたんですがわかりにくいですね…。

付箋について少し補足を!
付箋は単品頒布もしますのでよろしくお願いします!
一個200円です。

それと、僕らのラブライブ!6に頒布しました
凛ちゃん合同誌「colorful×yellow」をほんの小部数ですが持って行きます。
それ以外の既刊の頒布はありません。

スケブは受け付けませんのでご了承ください。


それと
μ's音ノ木坂卒業合同アンソロジーに4p描かせていただきました!
http://kokonoki101.wix.com/sotsugyouansoro
3日目る25bにて頒布だそうですので是非ともよろしくお願いいたします!
珍しく真姫ちゃんがメイン気味なお話を描きました。

あともう一個書いていいのかわからないのがあるので、それは大丈夫のようだったら
追記いたします。

それでは
12/30 れ30a 蒼井ホログラム よろしくお願いします!

寒いのかはたまた暑いのかわからないのがコミケですが
ばっちり対策しましょう〜!
posted by めの | 20:13 | - | - | - |